見出し画像

うさぎの可愛さについて


皆さんこんにちは!バブです!

暖かくなってきましたね!
桜も咲き出して、気持ちいい陽気です🌸

こんな時は気持ち良く外出してお花見なぞしてみたい雰囲気ですが、世の中が自粛ムードなので、なかなか思うようにいかないところです。

そんな昨今、バブの心の癒しはSNS上で見かける可愛らしい動物達を愛でることです!✨

やはり、犬🐶と猫😸人気は群を抜いていて、たくさんのわんにゃん動画、画像がネット上には上げられておりますが、バブが特に推している動物はうさちゃんです!🐰

今日はうさちゃんの魅力をお届けします!🐰🐰

3、鳴かない🎵
うさちゃんは、あんまり鳴きません!
わんちゃん、ねこちゃんはどうしても吠えたり鳴いたりがあるので、気になったりもするのですが、そういう部分の躾すら不要です!
鼻息でぶーぶー言ったりすることはあるようですが、それも頻発することもない(はず)ので、ご安心を!
ちなみにバブはうさぎを飼っていたことがありますが、ぶーっていうのを聞いたことがありません💧一度聞いてみたかった😢

2、省スペース🏠
うさちゃんは、室内で飼えます!
在宅時は部屋の中に放して、一緒に遊んだり出来ますし、更にちゃんと自分のケージも覚えるので、寝る時はケージに帰って眠る習慣も着きます!😪
室内で飼う時は、うっかりコード類をかじっちゃったりすることがあるので、そこは飼い主さんが気をつけてあげましょう💡

1、可愛い💓
何を差し置いてもここが1番ですね!
特にうさちゃのオススメポイントはグルーミングしている時です!可愛すぎてもう〇〇しちゃいます!💓💓
もう言葉はいりません!これを見てくれ!!! https://twitter.com/momo_rabbit1013/status/840566852879187968?s=09
(@momo_rabbit1013さん)

ここまでうさぎの良さを伝えて参りましたが、あとは更に愛すべきポイントについてです!😇

番外、おトイレ💩
うさちゃんのうんちは丸くてコロコロしてます!

基本的には触っても指についたりもさず、臭いもありませんので、掃除も楽チン!!

ただ、おしっこの方はしっかりとアンモニア臭がするので、こちらだけはマメにおトイレの掃除をしてあげましょう!!⚠️⚠️⚠️

ここまでうさちゃんの可愛らしさを熱弁してまいりましたが、どんな生き物も基本的に大好きです!💡

いつか動物園のような家に住んでみたいなぁ~(≧▽≦)ゞ

と、言うわけで、今日はこの辺で!

暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷え込むので、しっかりうがい手洗い睡眠食餌をして、体調管理に気をつけていきましょー!🎲🎲ミ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


【関連リンク】

★社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp/

★ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp

★Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

★ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

★社団法人ボードゲーム 会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro/

★社団法人ボードゲーム スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com/

★社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net/

★社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログ

https://boardgame-n.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?