見出し画像

2021年1月カタン大会開催です!

バブ支部スタッフのなおです!

2020一年1月大会当日開催されました。
今回は緊急事態宣言が出たすぐ後の大会になりましたが、9名もの参加者があり、密にならないように気をつけながらのカタンを楽しみました✨✨🎲🐑



大会はほんとに久しぶりの方も来られて、こんなコロナという要因で旧交を温めることもできるんだなぁ…と意外でうれしかったり。

いつものメンバーの元気な顔を見ると、ホッとしたりして。
しばらくは、なかなかカタンが出来なくなるので、やはり寂しいです。

大会の決勝卓は、うっちーさん、よーすけさん、とってぃさん、ししいさんでした。
白熱したゲームになりましたが、最後はししいさんが発見カードを使って上がりました!優勝は、ししいさん!



来月も今のところ、2月21日日曜日の昼間に開催予定です!
終息に向かってますように!

大会申し込みフォームはこちらです!

【関連リンク】
★社団法人ボードゲーム
http://boardgame.or.jp/
★ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp
★Twitter
https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A
★ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?