見出し画像

『ふにょ・い・云々、ナリ🥺』





あのさっ

ほんとにほんとに申し訳ないんだけどさっ🥺🥺





今私、
めっちゃふにょいんだよね...















わかる!?????でしょ!!!!!でしょでしょ!!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

ほんとにふにょいの!!特に今月はさ!!!!!













先月までもちょいふにょってたけどさ

今月はやばいね🤦🏼‍♀️💦

ふにょ過ぎて養豚場で分けてもらったパンの耳で生活してたから私🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌🤌

ねぇ!ほんとほんと!!嘘じゃないって!!!!



















でもパンの耳って結構イケちゃう云々

お庭の雑草を巻いて一緒にあげたらぅんもう美味しいのよ、これっ🥰








昨日の残り冷蔵庫に入れてあるけど、食べる?









じゃあレンジでbeennnnnnnnnーーーしておくねっ😆




レンbeenレンbeen〜🎶



レンbeenレンbeen〜🎶



レンbeenレンbeen〜🎶



レリbeenレリbeen〜🎶



Let it been Let it been〜🎶



Let it be, let it be〜🎶
















あっ、だめそれ塩じゃないわよあなた!


私塩瓶に砂糖入れて砂糖瓶に塩入れてるんだから!!

















ずっと言ってる!!私は!!!!!😡😡😡

何度言ったら分かるの!!!!!!

ねぇ!!!!!!!!

何年私を見てきたの?????????

私はあなたの家に置いてある調味料だって全部言えるのに!!!!!!云々!!!!!!!


















えっと、何の話してたっけ...?



あぁそう!!!



ふにょいって話ね!!☺️☺️



私ほんとにおちゃめねぇやだもう云々




ねぇ、




👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨





分かるでしょ??????














手元不如意














...............ダメ?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?