ユヤックストバビックスVol.27_0816まとめ③

さて続きまして。

「Yell~戸惑ったり、くじけたり_2020」

スクリーンショット 2020-08-18 15.59.00

元々、ユヤバビのオリジナルとしてあったこの楽曲の。歌詞を少し今の情勢に寄せて変えました。

こちらですね。


そして若干、無理くりではありますが笑 

盛り上がっていこう、というセクションに。


というか、会場に足を運ぶ、という選択をこの時期にして下さった皆さまに。

せっかくなのでライブのいろんな楽しさを少しでも思い出して頂きたい、という思いでの選曲でした。

そして配信でもその会場の様子が伝わると良いな、という。


「Be Wind」

スクリーンショット 2020-08-18 16.11.16


この曲は浅岡くん、僕、そしてCh@ppyという3人でmixiのバンドやろうぜコミュニティwで立ち上げた「U.N.I.T.」という名のユニットで創った楽曲。

Ch@ppyが居ないとこのサウンドにはならないので、最早伝説とも言えるのですが。今聴いても格好良い。ちゃぴさん、やはりすげえ。


こちらからご購入が可能です。


こんなんとかね笑

スクリーンショット 2020-08-18 16.27.50


スクリーンショット 2020-08-18 16.30.38

頑張れ、オレ笑


続きまして「Life goes on」

スクリーンショット 2020-08-18 16.36.25

一体感、大事。


というわけで盛り上がってお送りいたしました。

楽しんで頂けましたでしょうか。



その④にいつか続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?