ユヤックストバビックスVol.27_0816まとめ②

さて、続きです。


半ば意地になって続けている、長すぎるお題目w

スクリーンショット 2020-08-18 13.41.36

そして恒例の乾杯、への準備。


この日、特別企画として。

四谷フォーバレー(四谷天窓の前身である、当時の我々が活動の拠点としていたライブハウス)のバックステージパスにサインをして、天窓グッズをご購入頂いた方へプレゼントする、という。

まじ懐かしいパス。

スクリーンショット 2020-08-18 14.11.39


そしてこちらも恒例、天窓オリジナルカクテル。

ゆやばびカクテル

名付けて「ユヤバビDEグレープ」

わたくし命名。なかなか良きかと。


酒を受け取る時の笑顔。満面すぎるだろw

スクリーンショット 2020-08-18 15.50.00


そして乾杯。もちろんエアで。


スクリーンショット 2020-08-18 14.20.08


ちなみにこの「ユヤバビDEグレープ」

麦焼酎(甲類w)、天窓オリジナルぶどうジュース、そして炭酸で割る、だけで出来ます。割合はお好みで。

そしてめちゃめちゃ美味いです。

最初はお店側はなんかお洒落系のぶどうのカクテルを考案してくれていたようなのですが。

ぶどうサワーが飲みたい!という僕のわがままにお付き合い頂き笑

この日のスペシャルカクテルと相成りました。

スクリーンショット 2020-08-18 14.26.02

ああ美味い。


・・・続きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?