見出し画像

2024年2月11日(日)12日(月・祝)「BABI BABI BAR “St.Valentine’s Day 直前SP!” 2DAYS!」その②


2024年2月11日(日)、12日(月・祝)
「BABI BABI BAR “St.Valentine’s Day 直前SP!” 2DAYS!」その②は!


2024年2月12日(月・祝)
KOTATSU de St.Valentine’s Day!」
(こたつでバレンタイン💕)@「クラフトビレッジ 西小山」
(東急目黒線「西小山」駅徒歩1分)

出演:BABI BABI BAR(馬場”BABI”一嘉)
   HB(半蔵&BABI)
   THEビールズ
   その他、ゲスト未定

13:00 START
18:00 終了予定
(TIME TABLE、出演順等はSNSにて随時更新します)

でございます!

最早、恒例となりつつあるクラフトビレッジ 西小山でのフリーライブ!
皆さまの投げチップ、投げビール、投げハイボールだけが頼りの笑

いらした方ならお分かりかと思います!
美味しいご飯と美味しい飲み物がたくさん!フリーライブならではのリラックスした空間、冬の屋外とはいえ各テーブルは暖房完備、こたつ席もリザーブしてございます💕
あったまりながら美味しいもの召し上がりつつ、音楽を楽しんで頂ければ何よりです!

そしてこの時期、西小山駅周辺は例年バレンタインイベントで盛り上がっています💕
イルミネーション✨も華やかに、ロマンチックに仕上がってるはず、です笑

さてそんなわけで今年のバレンタインは、
「BABI BABI BAR “St.Valentine’s Day 直前SP!” 2DAYS!」
です!
両日とも楽しんで頂けるように準備します🎸🎹

皆さま、ぜひ遊びにいらして下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?