見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.51」まとめ①



さてさて。

…というか、アーカイブ利用期間までめっちゃギリギリになってしまいました、すいません!

お詫びw


もし間に合ったらご利用下さいまし🙇‍♂️


さていよいよVol.51!
ご試聴いただいた皆さま、どうもありがとうございました!
2023年4月4、5日と。
56歳の誕生日前日、当日ツイキャスで配信させて頂きました。お茶爆などでお祝い頂いた方もどうもありがとうございました!


乾杯の儀🍻


さてさてこの日の1曲目は。
PUFFYさんで「愛のしるし」

ティンパニの音色を仕込んでの。


なんだかお気に召した模様w



やはりシンプルなコードに美メロ、は鉄板です。

また演る機会があったら良いな、と思いつつ。


さてもう1曲。
次のリクエストはなんと。「あてにならない僕の天気予報」
黒田倫弘くんですね。

初めてでしょうね、弾き語ってみましたw


何十回、何百回弾いたか分からない曲ですが。


ムズいムズいw
ハモれるくんも苦戦。


まあなんとかかんとか演り切りまして。



やれやれ、と言った感じ。



さてその②に続きますよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?