見出し画像

2020/6/6(Sat.)「BABI sing "KURODA SONGS"」開催決定!

さて来たる2020年6月6日。


おっとその前に。

20年の間。この日、僕は毎年もれなく渋谷に居たそうです。

(またゆってるw)

でもちょっとこれはやはりスゴいことです。毎年1日も休むことなく、この日は黒田くんと一緒に演奏していた、ということ。

続けて来た黒田くんもすごいし、事務所もすごい。何なら渋谷O-Westもすごい。ついでに言うなら僕もちょっとすごい。


そんな記念すべきこの日でしたが。もう、こればっかりは何を言っても仕方がない。誰のせいでもない。

そんなわけで、いろんな思いもあり。この日は黒田くんに提供した楽曲、共作、そしてそうじゃない曲も含めて黒田くんの曲だけを唄う日に設定したいと思います。

画像1

「2020_BABI sing "KURODA SONGS"」

日時:2020・6・6(Sat.)21:00〜22:30

出演:馬場"BABI"一嘉



そしてこの日は自宅からのYouTube Liveでの無料配信です。

僕もプロの音楽家です。プロとしてこの日のライブにも挑みます。

もし楽しんで頂けたり、気に入って頂けたなら。

お気持ちで結構です。こちらのnoteからサポートをして頂けると、活動の励みにもなりますし、今後の活動資金にもなります。

何卒、よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?