見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift~お休み前のあなたとリクエストNight!vol.58」ご視聴頂いた皆さまありがとうございました!


さてさて!

2024年5月19日
「BABI BABI BAR Night Shift~お休み前のあなたとリクエストNight!vol.58」ご視聴頂いた皆さま、どうもありがとうございました😊
アーカイブもいよいよ明日いっぱい、ということで!

簡単に、ですがまとめておこうと思います!



眉間w


「僕の背中には羽がある」

たまにフォークシンガー的な、こんなこともするわけなのですが。

ハープ吹いてる時ってこんなこわい顔してるんですね🤣

いやしかし、素晴らしい詞曲ですね。すっかり気に入ってしまいました、また唄いそうです♫




唐突に始まるロックンロール「夏のお嬢さん」





チュウチュウチュチュ、でございました。


続きましては大定番の名曲「守ってあげたい」

もはや歌詞無くても唄えるくらいの(見ますけどw)


続きましては、村下孝蔵さん「初恋」

なんかいろいろメロ間違ってしまってましたが💦
これも唄って行きたい名曲ですね。


そして「想い出がいっぱい」

H2Oさんの想い出を語りました。




ここで休憩。恒例のお題は。

「あなたの好きなサイゼリヤのメニューは?」

僕はほぼほぼ、やみつきスパイスを追加してラムをいただきます🍖


100円のグラスワインに言及


休憩明けは。
リクエストにお応えした、とはとても言えないですがw

「Can’t Take My Eyes Off You」めっちゃ好きです。
これも名曲ですよね。


ほんの一節ですが。

続きまして「今日はなんだか」シュガーベイブ。


びっくり顔w


そして「中央線」
リスペクトを込めて唄いました♫

ハモれるくんとお届け致しました🎤


そして「もう愛は始まらない」

20代の頃、ユーミンの武道館コンサートに朝から当日券を求めて並んだ話をしました。

このライブのオープニングだったので、これはめちゃ思い出深いです。


こうしてリクエストNight!Vol.58、本編終了しました😊



コーヒー焼酎にご満悦の店主

さてアンコールアルコール、頂きました🍻

最後は「君は天然色」
なんとCH@BA 100% ver.でお送り致しました😊

  


さてこちらも恒例の、Tea Bomber!タイム🤣

天然色Bomber、夏のお嬢さんBomber、初恋Bomber、想い出Bomber…

この日は冴えてました🤣

こればっかりはホント分からんのですよ、完全アドリブなんでw


というわけで、おしまいです😊

胸を痛めて泣く泣くリクエストを却下する店主w


「BABI BABI BAR Night Shift~お休み前のあなたとリクエストNight!vol.58」
ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!


そして最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いします!




さああて、来週のBABI BABI BARは?




…の2本です、また観てくださいねんがぐぐ👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?