BABI BABI BAR 2020SUMMER 通常版ツイキャスプレミア配信with西海孝!まとめ②

さて続きまして。

「IMAGINE」を演奏しました。

スクリーンショット 2020-07-28 17.05.42

西海さん、例の入り口のドラムフィルをギターで。

これがもう、本物に聴こえる。タイミングや音色、ピッチまで似せて来てる。これが音楽への愛情の深さということだと思う。

ボトルネックでの最高のプレイとハーモニーを施して下さいました。


俺たちのジョン・レノン笑

いややはり特別な曲、特別な日の演奏には何かが宿る。



次はユヤックストバビックスの為に書いた「音楽は止まない」をソロ弾き語りでお送りしました。

「想像してごらん あの人なら何を唄うだろう」

何唄うんかな。どんな歌詞書いてくれるんかな。もし居てくれたら。


さてここでBABI BABI BAR恒例の、リクエストコーナーへ。

のっけから西海さんの「ホテル・カリフォルニア」登場。

カッケェェェェ。


「悲しみにさよなら」を一節。あまり思い出せなかったな。

「シクラメンのかおり」からの「小料理屋」笑

西海さん、過去大阪に滞在中、突然前日に大黒摩季さんのライブにバンジョーで呼ばれたそうで。

「バンジョー連れて来て」笑


「夏の終わりのハーモニー」出来やしないw

「ルビーの指輪」まあまあボロボロw


そしてこちらも恒例、換気TIME。

スクリーンショット 2020-07-28 18.18.33

距離に気を付けながら客席に降りて生音コーナー。

ああ愛しき天窓.comfort。どうか踏ん張って欲しい。



「水景色」というインスト曲をお届けしました。


上手から下手に移動。

スクリーンショット 2020-07-28 18.30.35


盛大な拍手、頂きました!


その③へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?