見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.43!」まとめその②

さてそんなわけで続きます。

次のリクエストは尾崎豊さん「OH MY LITTLE GIRL」

キーボードにてお送りいたしました。

あまり冴えないモノマネを挟みつつw

僕は当時はあまり聴いていなくて、どちらかというと隣の弟の部屋からよく聴こえていた記憶があります。
別に兄弟仲が悪かったわけでは無く、ただ共通して比較的ドライで我が道を行く、的な性格だったようで、一緒に音楽を聴く、みたいなことは一切無く。

趣味も全然違っていてやはり兄が聴いていないものをセレクトしていく、という傾向があったように思います。


もちろん、多大なる才能の持ち主だった、ということへのリスペクトは当時も今もありますし。ただリアルタイムでは僕は通らなかった、やはり「北の国から」が最大のきっかけなのです(またか笑)


さて続きましてのリクエストは。

サザンオールスターズ「YaYa〜あの時代を忘れない」でございました。


コメント欄に反応w

 
まあしかし何と、のんびりと時間の過ぎることでしょう笑



こうやって観返しているとそのマイペースさ加減に我ながら呆れ返ります。


まあでも、しょうがないですよね🙂

さてセミアコにてお送りしました「YaYa〜あの時代を忘れない」でございました。

ハモれるくんにもお手伝い頂きつつ。

さてここで休憩のようです。

ではこちらも休憩です。

その③に続くはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?