「Yell〜戸惑ったり、くじけたり」2020ver.

さてこの度。FIELD OF VIEWの浅岡雄也氏との不定期ゆるゆるユニット、

「ユヤックストバビックス」のMVを、2020/5/1にYouTubeでのプレミア公開とさせて頂く運びとなりましたことは先日の投稿でもお伝えしましたが。


幾つかの想い、みたいなものをつらつらと書いてみようかと思います。

先日の誕生日、4/5に天窓.comfortから配信させて頂いたライブがVol.25。

ゆるっとユヤバビを始めた頃には、まさか世の中がこんなことになるとは誰も想像してなかった。


この誕生日配信ライブに、サポートをお送り頂いた皆様。

本当にありがとうございました!とてつもない、大きな力と勇気を頂きました。心から感謝しております。


その前後に完成して発表した「音楽は止まない」

この曲をリリース出来たことで、僕らが今やるべきことがほんの少し見えた気がしました。

それが僕のおやすみツイキャスや「BABI BABI BAR Nighy Shift」にも繋がっているのだと思うのですが。


そもそもユヤバビのオリジナルとして、ライブで毎回演奏していたこの「Yell〜戸惑ったり、くじけたり」が。

また僕らの次の1歩を照らしてくれるような気がして。

今、誰も予想してなかったこんな事態の中、少しだけ誰かにも寄り添える言葉、メロディ、唄声になるような気がして。

歌詞を一部書き換えて、それぞれの自宅スタジオで録音して自撮り映像(笑)を撮影して。

不得手ながらも手を出した動画編集で、なんとかかんとか完成にこぎつけました。


誰かのために、などと思ってはおりません。全ては自分のため。

自分がやらなければいけないことを手探りで模索する日々です。


そんな僕らが発信する何かが、誰かの力に少しでもなってくれるならそんな嬉しい、ありがたいことはありません。


精一杯の想いを込めて創り上げた作品です。

楽しんで頂ければ何よりです。


そしてYouTubeでの無料公開、ということで収益は今のところありません。

いろんな業界の人が窮地に立たされていると思います。例に漏れず我々も全ての仕事が吹っ飛んでしまっている中。


もしも楽しんで頂けた、何かしら感じて頂けたとしたら。

もちろん金額に関わらず。サポートでお力添えを頂けましたら、また次の制作への糧、力、勇気となります。


この投稿を読んで下さっている全ての方に、心からの感謝を込めて。


ユヤックストバビックス     

               馬場"BABI"一嘉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?