見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift!〜PADMAでリクエストNight!Vol.3 2023 XMAS SP!」その②



はい。というわけで続きます。

ここでリアルタイムリクエストコーナーだったようです😀

「さらばシベリア鉄道」やら、どうしても途中で「安奈」に変わってしまう「冬のリヴィエラ」やらw


あれこれ頂きましたがあまり知らない曲多しでした笑
すいません&ありがとうございました🙇‍♂️


さてキーボードに移動しまして。

「ホワイトクリスマス」リクエスト頂きました。

むずいむずい🤣


続きましてのリクエストは「恋人がサンタクロース」でございました🎅

この曲は、いくえみ綾さんの「エンゲージ」を思い出すんですよね。これもご存知無い方も多いかと思いますが笑

別マ大好きな男子高校生でした🤣


続きましてはKANさん「カレーライス」

この曲も大好きですね、KANさんはホント名曲だらけです。



さて一旦、休憩です🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?