見出し画像

「BABI BABI BAR in 2024 June【Free Acoustic Live 2Days】@Craft Village 西小山


さて6月のBABI BABI BAR第2弾は!
「BABI BABI BAR in 2024 June【Free Acoustic Live 2Days】
@Craft Village 西小山!

日時:
2024年6月15日(土)、16日(日)   13:30(予定) 〜18:00
※入場無料!
(皆さまの投げチップだけが頼りです)😊

会場:
クラフトビレッジ 西小山
(東急目黒線「西小山駅」徒歩1分!)


出演:
BABI BABI BAR(馬場”BABI”一嘉)
HB(半蔵&BABI) 
※6/16のみの出演です!
江草一平

今月もフリーライブ、なんと2Days!演ります🎸

前回に引き続き、一平ちゃんも参加してくれることになりました!🎸🎸


「クラフトビレッジ 西小山」は東急目黒線「西小山」駅徒歩1分の立地にある、いわゆる巨大フードコート的な商業施設。

幾つものお洒落な飲食店が並ぶエリアの真ん中にステージがあります。もちろんPAも完備。
完全にオープンな施設なので、時間の都合が付く時にふらっと来て頂く、でも全然大丈夫です!


↓道案内ツイキャスw


お友達とごはん食べがてら、でもとても良いと思います。
お洒落で美味しいお店ばかりですし(まじオススメです🍽)
きっと喜んで頂けると思いますよ😊

もちろん昼間っから飲めます🍺大概のお酒はあります🤣


ちなみにこんな雰囲気で演ってます🎸🎸


めっちゃ楽しいですよ、皆さまのお越しをお待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?