『岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023 ~TIMELESS FLAG~』開催中その2



岡田さんのこのツアーへの想い、賭けた意気込み、みたいなものは
RH、本番を重ねるたびに彼女の歌から伝わって来て。
僕らもどんどん理解が深まっていきます。


もちろんご一緒するようになってある程度勉強はするものの、彼女のこれまでのグループに於いての歴史はそんなには知りません。


それでもこの曲にはこういう背景があり、こういう思いがある。このイベントではこんな風に誰かと歌った思い出がある、この土地でこんな風にグループで頑張った想いがある。

それぞれの曲で表現したかった事、楽曲や歌詞が持つ魅力や威力を。
全国ライブハウスツアーで「私ならこう表現する」みたいな、
ソロパフォーマンスが隣で繰り広げられるたびに僕らメンバーや、そしてスタッフにも強い意志となって伝わって来ます。テレビやYouTubeなどで観るそれとは違う、圧倒的なライブパフォーマンスがそこにはあります。


そしてそれらは僕らミュージシャンやプロのコンサートスタッフ達を強い力で巻き込んでいきます。



間違いなく、凄いものが観れるツアーだと思います。

僕らはまだまだほんの短い付き合いでファンの方からは、
「そんな事オマエに言われんでも分かっとるわい」と言われる事請け合いですが🤣

心から誇りを持ってお勧めしたい本物のパフォーマンスを感じてステージで演奏しています。

各公演、いらっしゃる皆様、ぜひ楽しみましょう。


僕らメンバーも全力で挑みます。



※張り切りすぎたのか、のどを潰しました。
福岡、広島ではドラムの鶴田加奈子ちゃんが一手にコーラスを引き受けてくれました。

が、3声のパート頑張って創ったのです笑
次回、東京公演までには治したい思いでいっぱいです😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?