ユヤックストバビックスVol.27_0816まとめ⑥


えーさてさて。最終章となりそうな予感ですね。

皆さま長らくお付き合い頂きありがとうございました!


やっとアンコールです。

配信の皆さまもアンコールたくさん頂き、ありがとうございました!


さて1曲目は「突然」

浅岡くん1人、アカペラで。


今、こんな時期だしぜったい格好いい、と確信を持って提案してしまいました。

スクリーンショット 2020-08-23 21.44.27


いや素晴らしかったんじゃないでしょうか。提案した僕も褒めてください。



さて重複になりますが、こちらnoteよりサポートして頂いている皆さん、本当にありがとうございます!

というような話をしております。

スクリーンショット 2020-08-23 21.52.09



さてアンコール2曲目は「星のかけらを探しに行こう」

スクリーンショット 2020-08-23 21.55.54



デカい手拍子を強要する人たちw


スクリーンショット 2020-08-23 22.03.00



手拍子ソロを強要する人たち

(違う↘︎ そのまま続けてもらうつもりだったんだってw)

スクリーンショット 2020-08-23 22.06.00


まあ、結果オーライ。


そしてもう1曲「キミガセカイヲカエテユク」(ユヤバビver.)

まあ大したものでこの人が曲中で何をやっても(急に伸ばしたりとか)、

僕が何をやっても(急にブレイクしたりとか)たいがいは大丈夫ですね。


っていうか起きたことすら気付いてないんだな、と映像を見返してちょいちょい思います笑

スクリーンショット 2020-08-23 22.16.08

(このカメラ、足が長く見えるw)



さて最後の曲は。

「音楽は止まない」オープニングはオケがあるver.でした。

こちらはアコギ1本で。


スクリーンショット 2020-08-23 22.36.24


今度は感極まりすぎることもなく笑

しっかりと演奏出来ました。


というわけで今回のまとめ、おしまいです。


まとめにお付き合い頂いた方、配信をご視聴くださった方、そして会場にご来場頂いた方、本当にありがとうございました!


次回諸々をお楽しみに!




ユヤックストバビックス 馬場”BABI"一嘉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?