見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.57!」ありがとうございました!


おウチリクエスト配信vol.57、ご視聴頂いた皆さまありがとうございました😊

なかなか、日々の無料配信が思うように出来ない今日この頃なのです。だからというわけではないですが、ひさびさにこの日のライブの模様を簡単に、ではありますがまとめました!


張り切って頑張ってしまって続かなくなる、というのは僕の悪い癖でもあると思うので💦
それほど時間と労力をかけ過ぎない程度に、続けて行こうと思いますのでどうぞご了承ください🙇‍♂️



1.「デイドリーム・ビリーバー」
2.「サンキュ」





3.「愛のしるし」


4.「最後の春休み」
5.「青春の影」

休憩〜お題「初めて買ったレコード、CDは?」



6.「祝福を贈ろう」
7.「道化師のソネット」


8.「春嵐の季節~未来は君と僕の手に」

9.「イージューライダー」




というわけでご視聴頂いた皆さま、Tea Bomber!頂いた皆さま、
そして読んで頂いた皆さま、

ありがとうございました!😊

Vol.58をお楽しみに、またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?