見出し画像

BABI BABI BARのゴールデンウィークSP!その③のお知らせ!


さてさて!先日の投稿で「BABI BABI BARのゴールデンウィークSP!」PADMA2Daysに関してはお知らせ致しました😊


今回はその③でございます!

2024.5.5(日祝)は、もはやお馴染みとなりつつあります
「クラフトビレッジ 西小山」にて入場無料!のフリーライブを開催いたします😊

「クラフトビレッジ 西小山」は東急目黒線「西小山」駅徒歩1分の立地にある、いわゆる巨大フードコート的な商業施設。

幾つものお洒落な飲食店が並ぶエリアの真ん中にステージがあります。もちろんPAも完備。
そこに楽器を持ち込んで、もうずいぶんライブを演らせて頂いて参りました。

2024年のGW最後のBABI BABI BARはここでライブを演る事になりました!

出演はワタクシ馬場"BABI一嘉、そして西小山が誇るブルースシンガーの半蔵さん。このステージで誕生したユニット「HB」(半蔵&BABI)も、もちろん演ります!

そもそもは飲みながら🍺テレテレと始まったこのユニットですが、
いろいろレパートリーを増やして演っていくうちに、半蔵さんのその歌声が人生の悲喜こもごもに満ちた、僕もこれまでに体験したことのない哀愁のある音楽を生み出すことを知りました。

屋外でお酒など召し上がって頂きながら聴くその歌声は、特筆に値すると思います🎤
ぜひ一度、体験しにいらして頂きたい😊


そして今回はなんと!

あの江草一平ちゃんの出演が決まりました!


あちこちで活躍中の、凄腕ギタリストです🎸

一平ちゃんと僕、と言えば「黒田倫弘」くんのサポートでお馴染みですけども。
ここんところ、ちょいちょい僕のソロライブにも駆り出して弾いてもらったりしています😊

今回はなんと、西小山に来てくれる事になりました!

ということはですよ、屋外のステージにツインアコギが響き渡る、ということです🎸🎸

僕も一平ちゃんも、それぞれオリジナルギターインスト曲なども創ってとても張り切っています😊

僕のソロ、一平ちゃんのソロなどもあります。

これはもう、ぜひ観にいらして頂きたい!


完全にオープンな施設なので、時間の都合が付く時にふらっと来て頂く、でも全然大丈夫です。「西小山」の駅からあっという間、1分で着きます。

こちらで駅からの道案内をしています。

お友達とごはん食べに、などでもとても良いと思います。
お洒落で美味しいお店ばかりですし(まじオススメです🍽)
きっと喜んで頂けると思いますよ😊

もちろん昼間っから飲めます🍺大概のお酒はあります🤣


さてそんなわけで2024.5.5(日祝)!

ぜひクラフトビレッジ 西小山でのライブ、いらして頂けましたら何より嬉しいです!

一応13:30スタート予定ですが、設営の関係で多少前後することがあります、ご了承ください🙇‍♂️


BABI BABI BARのゴールデンウィークSP 3Days!

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております😊💕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?