見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.51」まとめ④

さて今回もご視聴頂いた皆さま、どうもありがとうございました!


アンコールはなんと、AKB48の「根も葉もRumor」に挑戦です🤣

そもそものご縁がこの【歌ってみた】シリーズの、アコースティックVer.制作を依頼された辺りから始まり繋がった、岡田奈々さんのライブサポート。


ありがたい限りです。

リハスタや本番の会場、などいつどこでお会いしてもそのポジティブさ、一生懸命さ、そしてパフォーマンスに賭ける情熱、努力には驚かされます。


この曲のアコースティックVer.は僕も、もちろん全ての曲がそうなんですが心血を注いで制作しました。
原曲のダンサブルなビートを最小限の音数で表現しようとAG1本、そして唯一無二のハーモニカ奏者、倉井夏樹くんの力を借りて創りました。

そしてその事を感じ取ってくれて、最高のテイクにしてくれた岡田さん、やはりすごいです。

YouTubeにこの作品たちが残った、というのはここ数年の僕の音楽人生においてとても大きな事です。
そして2022年のワンマンライブ、2023年のライブハウスツアーに参加させて頂いたことももちろん。


そんな思いも込めて、上手く行ったのか行かなかったのかよく分かりませんが🤣



なにがムズいって歌詞の譜割りですわな。


まあつっかかったり噛んだりしながらも何とかかんとか演り切って、この日のアンコールは終了。


さてたくさんのTea Bomber!も頂きまして。

大盛りで根も葉もBomber!お送り致しました🤣


2023年、56歳のバースデーを皆さんと共に過ごした配信でございました!
今年もまたいろいろと頑張って参りたいと思います🙂


こちらnoteも遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
本日4/19いっぱい、配信のアーカイブ語視聴頂けますのでよろしければご利用頂ければと思います!


ありがとうございました!
次回またお会い出来るのを楽しみにしております🙂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?