見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift~おやすみ前のあなたとリクエストNight!vol.60!」ありがとうございました!


というわけで2024年8月10日、リクエストNight!記念すべきVol.60!でございました😊

何度もOA中にも申しましたがこれもひとえに、ご視聴下さる皆さまのおかげでございます!
本当に大感謝!でございますよ🙇‍♂️


まあVol.60!だからと言って特にスペシャルな出来事もなくw
いつも通り普通に開催したわけなのですが😊

気持ちはもう、本当にありがとう💕
でいっぱいでしたよ。

駆け足になりますが、セルフライブレポ付きセットリストを。

ありがとう、と思っている顔

さてこの日のリクエスト1曲目は!

「シーズン・イン・ザ・サン」でございました。
あまり知らないんですけど、などと言いつつ。



そして2曲目は「ミス・ブランニュー・デイ」でございました♫

 


そして生音コーナー。マイク集音のみで「メロディー」を。

自分で唄うのは初めてだったかも知れませんね。

・・・もういない、というのが全く実感が湧きませんが。

こちらは30年来の友人のボーカリスト「YASS」との天窓.comfortでのセッションの模様。
ぜひ聴いてみてください♫


続きましては「伴奏だけでお送りするコーナー」笑

英語が唄えなかった、という話なのですが😆

カーペンターズの「Top of the world」でございました。



・・・そして更に「振り返りリクエストにお応えするコーナー」

過去に頂いたリクエスト曲を気まぐれにピックアップする、というこれまた適当なコーナーが生まれました😆


その前に休憩タイムに突入。


休憩明けはおやつタイム😊


続きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?