2020/11/23 ユヤックストバビックスvol.28@Last.Comfort_まとめ④

さて続きます。


続いては「アナタトミライヲ」

スクリーンショット 2020-12-03 14.27.32

ここ数年の浅岡くんのソロ曲としては頻繁にステージで演奏されて来た曲ですね。

良い曲ですね。


事故で両足を骨折して大変な事になってしまった、ドラマーの奥田やすひろさんですが。なんと先日退院してリハビリに入ったそうです。

良かった。一日も早い復活をお待ちしております。


さて続きましては本編最後の2曲です。

まずは「星降る夜に」


いろいろ、吉川さんの髪の毛の話やら笑

いろいろ喋っておりますが。そこからのイントロダクションは。

ここのピアノに弾かされた、というか。

なにかやはり特別なものが降って来ておりますな。

当日のこの時間はあまり感傷めいたものは感じていなかった気がしますが、だからこそ特別なこの日だけの「星降る夜に」になったのかな、という気もしています。


そして最後の曲は「Be Wind」

会場の皆さんと盛り上がりましたね!


これは以前、Ch@ppyという仲間のクリエイターと3人で「U.N.I.T」というユニットをやっていた時に創った楽曲。

Ch@ppyのサウンドが満載です。


スクリーンショット 2020-12-03 14.58.15

スクリーンショット 2020-12-03 15.00.32


そして本編終了となりました。


アンコール頂きました、まずはいつものように。


1人で「星のかけらを探しに行こう」

そして2番から浅岡くんに唄って頂きました。


そして続けざまに。浅岡くんの「キミガセカイヲカエテユク」

スクリーンショット 2020-12-03 15.06.57


そして最後の曲。本当に天窓.comfort、最後の曲。


2021年1月24日、浅岡雄也Birthday Solo Liveが決定だそうです。


「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたに」

も引き続き、よろしくお願いします。


今回、抽選に漏れてしまった方、本当に申し訳ございませんでした。




「嫌だね。終わりたくないね」

スクリーンショット 2020-12-03 15.15.49


最後は「音楽は止まない」をアコギバージョンで。


スクリーンショット 2020-12-03 15.17.35


ありがとう、天窓。


スクリーンショット 2020-12-03 15.20.39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?