BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたに〜Vol.21_まとめ②

さて続きます。

ここでリアルタイムリクエストコーナーに行く模様。


「セロリ」やら「秋桜」やら。

D(マイナー曲を明るく終わらせる)で終わるシリーズ。

スクリーンショット 2020-11-26 14.37.14

これDです。

「絶体絶命」もありましたがあまり覚えておらず。

「ジュピター」→「春よ、来い」

「いい日旅立ち」やら「歩いて帰ろう」やら。「Missing」あまり出来ず。

「宙船」〜「夢想花」「もう恋なんてしない」あたりでしたかね。

あれこれとお送り致しました。

Tea!ありがとうございましたw

スクリーンショット 2020-11-26 14.56.10


そして続きましてはユーミンを2曲。


まずは「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」

名曲です。OAでも語りましたが、
寺岡呼人さんの「Golden Circle」でのユーミンの回がもの凄くて。

ミスチルの桜井さんが唄うこの曲とか本当鳥肌モンでございました。


そしてもう1曲は。これもちょいちょい唄わせて頂いておりますが。

「シンデレラ・エクスプレス」

まあ、なんと切ないことでしょう。

スクリーンショット 2020-11-26 15.04.09


こちらももう、何十年も愛し続けておる名曲ですなあ。

なにやら余計なことを喋っておるw


まあ良き思い出ですわな。



ではその③へ続きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?