2020/7/31「Yama's Room」山川浩正(ex.THE BOOM) with 馬場”BABI"一嘉まとめ②

さて、続きます。


皆さんからのコメントを見ながら。

スクリーンショット 2020-08-06 14.21.41


自粛期間中のお話に。家に居てメガネに頼る生活をしてると目がどんどん悪くなる、という。

スクリーンショット 2020-08-06 14.28.23


続きまして何故か2人して気に入っている「男の勲章」だったんですが。


途中で構成が分からなくなる、という緊急事態に。

スクリーンショット 2020-08-06 14.38.43

原因は僕が間奏で「ツッパリHigh Scool Rock'nRoll登校編」のコードに行ってしまったことのようですw

直前にツッパリの話をしていたからですね笑

頭の中が銀蠅一家でいっぱいになっていた模様w



続きましてはBEGIN「恋しくて」


山川さんに唄って頂きました。

途中で「Sweet Memories」に変わる、という禁断のお約束がががが。

あー楽し。


そしてまー2人喋る喋る。話題は尽きない。



だがしかし。この時点でまだセットリストの半分も行ってない。


見かねたオーナー(兼カメラマン)からカンペが。

「もう1時間になります」

スクリーンショット 2020-08-06 14.58.07


高笑いしている場合か。

この日は90分の設定。練習した曲はまだまだある。



・・・続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?