見出し画像

DJとDANCER

ある女性と私のことを記します。
彼女の名は Eriko `Lua Cheia`
初めて会ったのは

2023,05,15

Twitich をキッカケに親しくなった DJ KANGO
彼が毎月レギュラーを務めている渋谷の DJ BAR Bridge Shibuya
DJ参加させて頂くことになり
その時に一緒だったのが彼女との初めての出会い
まず
私は DJ KANGO に対して 彼の人柄も含めDJに対しても
信頼をもっているので、
彼のパーティーで一緒にする時点で彼女に対しては
”好意的” の印象から入りました。
彼女もDJでDANCER
この日は私以外は DJもDANCEもできるメンバー揃いで
フロアではみんなかっこよく踊っていてステキでした

オマケにこの日、来日中だった Afrika Baby Bam
仲間と共にふらっと遊びに来て楽しんでくれてました
なにしろ 印象的な一夜になりました。

Eriko `Lua Cheia` との最初の出会い
この日をキッカケに彼女との交流があり、
彼女の発案で この度
VINYL BAE (ヴァイナルベイ) を立ち上げました。

https://www.instagram.com/vinyl_bae/

VINYL BAE (ヴァイナルベイ) Instagram

彼女の構想を
なんやかんやと話しを聞いていて、
私のいままでの経験でお役にたてられる事があるならと
お手伝いできることがあるならってことで
一緒に立ち上げる運びになりました。
基本、Eriko `Lua Cheia` の構想をベースに
サポート的な立場で携わるつもりです。

まずは
5月26日【VINYL BAE】1st Edition開催

<日時>
2024年5月26日(日曜)
14:00-20:00

<場所>
CASA DE SARASA HIMEJI @casadesarasahimeji
(〒670-0946 兵庫県姫路市北条永良町23番地 ARBREコンテナ 1F)

<入場料>
1500円 w/ 1 ドリンク

==DJ LINE UP==
・BABEEFUNK @babeefunk1702
・AYANE @iamayane73
・YUKIMI @yu_ukimi
・Eriko ‘Lua Cheia’ @erikoluacheia

==========================================
女性レコードDJで開催するイベント/プラットフォーム
【VINYL BAE】がスタート!
.
“BAE”とはBABE (ベイブ)の略語で、「愛しい人」「大好きなもの」といった意味合いで使われることが多いスラング。
また、「Before Anyone Else」という「誰よりも先に、誰よりも大切に」という意味合いにも使われることがあります。
.
.
レコードと音楽をことなく愛する女性DJによるレコードSETで盛り上がりましょう🙌❤️🎵
関西で活躍する素敵なDJ陣をお迎えします。
第1回目である1st Editionは 姫路 Casa de Sarasa Himeji にて開催!
.
皆さまお誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいませ〜🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?