見出し画像

どねーしょん

11月28日 Sideshow Maule 主催
Twitchで開催される企画 Sunday 7s に参加します。
Sideshow Maule より
今月は女性だけの出演で企画した7inchだけSetのパーティですが、、、
とのことで依頼のメッセージが来ました。
初めてのパターンの企画なので好奇心でOKの返信をしました。

ご本人から特別それ意外の趣旨については
依頼時には説明はなかったのですが、
前回のこのパーティにMura-TTsucchi Raidaの両氏が参加していたのを
視聴していたので、このパーティの趣旨はだいたい理解していました。

単に視聴していた立場ですが、
こういうのもタイミングかなと、寄付してみようかなと思って
QRコードからアクセスしましたが、寄付できる金額の最小ロットが
ちょっとしてみようかな、って金額でなかったのと、
英語ってこともあり、何かハードルを高く感じてしまい躊躇し
それ以降は進まず、寄付のページを閉じてしまいました。

そんなことをしたけど、
誘われたこの企画に参加するのを決めたのは
RAIDパーティとして初めて参加するパターン(出演者女性のみ)
の企画だったって事と
前回視聴していたけど、やりかけたのに寄付しなかった~ って 
どっかで気持ちが残ってたので、今回は出演者で参加して
終わった後に寄付のページへアクセスして
寄付して、心残りだったことを解消したい気持ちもありました。

メンタルヘルス 3つの慈善団体への寄付を募ります。
って書いてるけど、正直、具体的な活動内容は把握できていないですが、
寄付するのは自分のそういった気持ちもあります。

あと、個人的に、心理カウンセラーの学校に通って
ある団体の心理カウンセラーの認定証も取得しているということもあり
多少なりともやっぱり気になる活動ではありました。
本来なら、全容を理解した上でするものかもしれませんが。
寄付された額が、
この活動のためのサポートに役立てられるという思いも込めて、
寄付しようと思います。

Sunday 7s FACEBOOK PAGE

画像1

いつもと違った趣旨も加わったTwitchのRAIDパーティですが
以上の気持ちもあって参加します。
視聴いただく方々には、いつも通り楽しんでもらえたら嬉しいです。
Sunday 7s の趣旨に関しても
普段の配信の視聴と同じようにそれぞれが感じて頂けることかと思います。

いろいろ記しましたが、
私の出番は 11/28(日)22:00~ 1時間です。
よろしくお願いいたします。

babeefunk Twitch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?