見出し画像

Twitchをはじめたキッカケ

2021年2月からTwitchの配信をはじめたのですが、
Twitchを私に勧めてくれた人がいて、
ロンドン拠点にDJしているブラジリアンの DVyzor 
彼との出会いは2009年
ロンドンで Billy Biznizz の紹介で出会いました。
当時、彼がおつきあいしていた彼女Tucaも一緒に
あちこちの場所で音楽を共有した仲間です。

その彼女Tucaとは結婚し、
彼女もいまは LET DRUM BEAT というバンドで
ロンドンで活躍しています。

D.Vyzorから勧めてもらった頃は
Twitchの存在もなにもわからなくて、
とりあえず登録はしたけど、
何からしていいかわからず、しばらく放置状態。
それぐらいTwitchに関して無知でした。
そんな状態から紆余曲折ありながらも現在に至ってます。
D.Vyzorもコロナ禍にブラジルに帰省し、
その間は配信もままらない状態だったようですが
ロンドンに戻ってからは現場DJもはじまっているようですし、
レギュラー配信もしています。

そのレギュラー配信
ブラジリアンのD.Vyzor, DJ Paulão, Mary G 3人の企画
Quadradas em Brasa に今回参加することになりました。
ブラジルタイムでの開催なので
ゲスト枠が日本時間だと午前4時ですが、
Twitchを始めるキッカケをくれた人でもあり
ロンドンで知り合ってから12年
長らくロンドンに行けていないので会えてはないけど
こうしてネットを通じてまた交流できるのは嬉しい事です。
ということで
午前4時の出番ですがD.Vyzorからのお誘いなので
今回参加させてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?