見出し画像

人にできて、きみにできないなんてことあるもんか。

この名言を聞くと、自分に似合わない言葉だな〜なんて思ったりする💦
この人はこれができるのに自分にはできないってすぐ認めるし、あきらめ癖が何年経っても取れないのが悩みであったりする。
仕事してて最近思うのは、7年くらい働いてるのに自分の腕が初期の頃に比べたら上がっててるのに未だに糸調子とか直す苦手だし人に教えるの嫌で自分やったわけじゃないのに、ダメだしとかみーんな自分の所に言われてほんと腹ただしいと思う時あるし、できて当たり前でしょ?みたいな顔されて挙句の果てには雑すぎる扱いされてズタボロだし反抗もしたくなるし元々尖ってるってのもあるけどさらに反抗したくなるレベル😠
なんか、気づいたら愚痴書きに来てるみたいで不愉快ですね、今日はそんな日なのかもしれません。こんな日はきっとまたあるだろうし、楽しいことでも考えよう〜💭🖤⋆͛*͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?