見出し画像

シルバニア×SnowMan⛄️

SnowManとシルバニアのコラボレーション⛄️🐰
マーミーが画像おくってくれたの〜💭
なんかめっちゃ可愛い〜♡♡♡♡
元々シルバニアは興味ゼロだったけど、こう見ると可愛いし、今更ながら良いなぁ〜と思える😁
特に赤いジャケットを着た🐿くんに目をつけてたりする😎😎😎
やっぱ推しを選んじゃうのよね〜🖤⋆͛*͛
実の所SnowMan、箱推しだけどめめ担なのよね🖤🫠
昨日の海の始まりは中盤かな?泣きそうだったな😭😭
リアルな親子に思えてきて、めめ様がどんどん演技上手くなってるって思うと成長感じる〜🥹🥹
ほんと、旦那にしたいくらい大好きだ〜🖤⋆͛*͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?