見出し画像

ROLLEIFLEX2.8Eの写りも素晴らしい!

私の拙いnoteにご訪問頂き、
誠に有難う御座います!

先日、気の迷いを振り切る為
入手したROLLEIFLEX2.8Eでの
1本目の写真が現像データ化されたので、
感想含めUPしたいと思います。
二眼レフを使ってみたい方とかの
参考になれば幸いです!

昭和記念公園にて
多摩骨董市の様子
昭和記念公園内日本庭園にて
ネモフィラの丘にて
日本庭園内にて

殆どが
SS:1/500  f:8 
Film:Kodak Color Gold200
での撮影です!
ウェストレベルでのファインダーを
覗いた時の磨りガラスから視える
優しい美しい光。
首から下げると
思ったよりも重く感じないカメラ。
そしてPlanar80mm f2.8が
拾い上げる光と影。。
35mmとはまた違った表現力!
いやぁ~ ハマりますね(笑)
6✕6の難しさも在るけど、
楽しいです!

今日は、ROLLEIFLEX2.8E.での
下手糞な作例をお届けしました!
最後までお付き合い、
有難う御座いました!
また、不定期に更新しますね!
「いやぁ~ 中判フィルムも良いわぁ〜✌」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?