見出し画像

10minutes diaries/98

令和4年1月24日(月)

「あー、今日は何をやってもダメな日だなぁ」
なんてのは、きっと誰しもあるもので、それに午前中に気が付いてしまった日には、なかなかの憂鬱な1日を過ごすことになる。
そんな時は、僕は、基本的に夜は早く寝るようにしている。
その日を早く終わらせて、リセットされるであろう明日を、前のめりに向かいにいく姿勢である。
ただ、午前中で気づいてしまったり、それが仕事の最中だったりすると、一応はこなさなければいけないのだが、やっぱり何をやってもうまくいかない。
すごくイライラはするのだが、イライラしてもしょうがない。
もう、うまくいかないことを前提に作業を進め、「やっぱうまくいかないなぁ」
なんて、答え合わせをしながらやっていくしかない。

まさに、今日は、そんな日で、今は昼休み。
一旦眠って、リセットをしよう。
おやすみなさい。

見ていただけたことが、何よりも嬉しいです!