見出し画像

10minutes diaries/271

令和4年7月16日(土)

いよいよ、明日が試験。
この半年ぐらい、ダラダラ勉強をしてきたけど、それは、ある意味ではコツコツやってきたということ。
飽き性のくせに、意外とできるんだなぁって、自分で驚く。
なんか、長かったのか短かったのかよくわからないし、満足できるぐらい勉強できたのかはわからないけど、まぁ、やれることはやった気がするし、何より、夢中にやってきたんだなぁと、そんなことを思う。

この半年、全然本も読めなかったし、なにもクリエイティブなこともできなかったし、明日、終わればすぐやりたいと思うけど、受かる受からない別にして、充実した時間であったことは確かのような気がする。

でも、まぁ、今何が一番楽しみかといえば、間違いなく、明日飲むビールだとは思う。

見ていただけたことが、何よりも嬉しいです!