見出し画像

鉄炭団子日記2021*7*13


こんにちわ。

昨日まで、有難い事に琵琶湖の自然を12日間、毎日、平均3時間、アーシングしながら、観賞する事が出来まして、今日は、早朝出発で、石川県小松市の12滝という滝が見える、無料の駐車場があり、地球にアーシング棒をさして、これで、約三時間、車の中で、仕事したり、読者したり、企画を思い付いたり、最近では、3日連続で、自分でコーニング会議をリラックスして開けています。(さとうみつろうさんから、教えて頂きました。)

昨日、世界村の事務局に、70歳のおじいちゃんを入会してもらって良いかと尋ねたら、


是非と、返事を頂きました。


鉄炭団子を広める準備がコツコツ出来つつあります。


自由に動かせて頂いている会社にも感謝をして、

地球の為、宇宙の為、神々様の喜びの為、人生楽しく謳歌致します。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?