下書きpart2

気づけばツイッターの下書きがまた溜まっていたので在庫一掃セールを行います。


『そういえば髪』

何が言いたかったかとても気になる。

『わたしの友達毎日外出自粛してるから今日はお外に出してあげた』

これ首輪とおててを洗濯バサミで挟んでるんだよね、、ごめんね、、


『わたしがインスタのフォロリクずっと拒否してる人、、(^。^)』(画像省略)

4回ぐらい拒否しました。ごめんなさい。笑


『むかしむかしわたしがキャスでよく見てたサロンモデルの方はホストへと昇格されたそうな。めでたしめでたし』

時が経てばいろいろ変わるもんだね☺️


『恐らく厳しいこの状況の中でも自由な時間があるのは今年までなので、会いたい人、たいせつ』

途中までで終わってるやつ。限られた時間大切な人との時間に使おうって話よ。


『健康診断でクラスのおしとやかなかわいいお友達が去年より4キロも痩せてたらしくて「どうしたらそんな痩せる?」とお尋ねしたところ「ストレス」って笑いながら答えてくれました。「そのストレスはどこからきてるの?」とはちょっと怖くて聞けませんでした。☺️』

the女の子ってかんじの子で優しくてすごく大好きなお友達よ。去年から同じクラスで最近は結構いろいろ話すようになって実は嬉しいんだな〜わはは〜


『さっきスマホ遭難』

これに書くくらいだから相当なんかヤバかった気がする。知らんけど。

前撮りの時のこの写真を後で見返して気づいたけど、髪の毛リボンみたいになってておーってなった。

一眼レフで必死に撮るカメラマンうける(兄)


『リアルでは先輩との方が仲良くて後輩で深く関わる子とかいなかったので、年下の子とのここでの絡みで涙が出そうになっちゃうおばさんです(^_^)』

ツイッター上で年下の女の子2人いるんだけどめっちゃかわいいんだよな〜


『彼氏と電話してーよー』

いやその前に彼氏どこ?


『久しぶりに日中に外に出たんだけど暑すぎて光合成してるなーってかんじがとてもしました。』

暑いのやだね。


『普通ってなんだろうな〜って思うことあるよね〜』

なにがあったんだろうか笑


『テキトーぐらいがちょうどいいのよ』

ちゃんとしなきゃだけどテキトーも大切。


『まだまだおこちゃまだけど、コーヒーがブラックでも飲めるようになってきたからちょっと大人』

砂糖とかミルク入れなくても飲めるもんね。コンビニバイトで常連さんからコーヒー奢ってもらって、砂糖めちゃくちゃ入れてたのが懐かしい。


『そういえば昨日の夜流れ星ふたつ見ました💫💫
願い事は叶ってから教えます😉』

寝る前にカーテンの隙間から外覗いてたら見えて幸せな気分で寝ました。


『金魚すくいみたいに誰かにすくわれて大事に育てられんかな〜』

最初だけじゃなくてずーっと大切にしてほしいね。


『さっきすれ違った人も電車で目の前に座ったひともみんなどっかで働いてるんだよなーすごいなーわたしもなれるかなー』

ほんとこれよく思う。大人ってすごい。


『お友達普段は静かでクールな子なんだけど、仲良くなったらめっちゃ話す子なのね、それで最初はお互いちゃん呼びだったんだけど呼び捨てになってね、ついにはあっちから』

遊びに誘ってくれるようになったのね。嬉しすぎでしょ。


『スーツ着てる男はかっこいいな』

誰見て思ったんだろ〜


『昨日店長さんから
「明日30分早く入れる?」とのライン。
そして今日
「ごめんあと30分早く入れる?」
今日はいそがしくなるよwだそうです。
死んできます。』

結果死にました😇


『人生ノリなとこあるよね(画像省略)』

人生初レイトショー。ひとり映画悪くないよね〜。


『店長さんから聞いたけど、わたしの誕生日の日が過去1の売り上げだったんだってさ〜うれぴーね〜』

周年の日超えてたのはうけたよね。まぁこの前忙しくて更新したんだけどね😂


『就活も恋愛も同じで、わたしのこと取らなかったら後悔しますよってスタンスでいきたいよね。まぁどんな分際で言ってんのさって話だけど🥱あくまで希望🙃』

そういう人になれるように努力するとこからだね。


『なんか全部全部ぜーんぶ嫌になる時あるよねーー今それ』

たぶんしんどい時だね。


『香水ってレディースだとDiorかshiro使ってる人が多くてきっといい匂いするんだろうな〜と思うけど、どうせならみんなと違うの使いたいな〜と思ったりする。』

結局香水買ったんだけど定番のやつ買っちゃった。店員さんすごく優しかったな〜。次買う時は大人の女性目指してちょっと高いのチャレンジしたいね。


『なんかラインの着信音すきだわーって思った。』

結局人と話すの好きなんだよね〜


『1分120円のおじさんと30分ぐらい電話したけどかけてきたのあっちだからチャラ〜』

このおじさん長い付き合い?なんだけど結構おもしろいよ。そして意外に優しい。(意外ってなんだよキレそうって突っ込んでるとこ想像できる)

『朝から行動する気満々だったけど雨だしリュック重いしでとりあえず健康的な食事を求めてきた。そして食べ終わった今ものすごく眠い。』

レジが隣だったんだけど店員さんの「ありがとうございました」がクセありすぎて全神経そっちに持っていかれそうだった。


よし!おわり!

こんな感じでどうでもいいことをツイートしようか迷った結果、下書きにぶち込んでたら溜まりまくってるんだよね。

この下書きみたいなことを話しても聞いてくれる彼氏ほしいね〜

もう10月も下旬。
今年もクリぼっち確定。

来年は彼氏がいる予定です。





知らんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?