みんなのこと

わたしは運が良いことに周りの人に恵まれてるな〜とすごく思う。
今日はそんな素敵な人たちのお話をちょっとしちゃうよ。

とは言ってもさ、多分話し始めると止まらないんだよね。
ほんとにそれくらいわたしの周りには素敵な人しかいないわけよ。
家族に友達に先生に先輩にバイト先の人。
さらにこのネットで知り合った人まで。

今回はこの「ネットで知り合った人」についてちょこっと話そうかな。

ネットで知り合ったって聞くと
聞こえ方悪いかもしれんし、
まぁ会ったことはない人でその人の何知ってるんだよってなるかもしれんけどさ、
わたしの周りはとても素敵な人ばかりなのよ。

近況報告してお互いを高め合っている人

1聞いたら100で返してくるような人

相談したらちゃんと聞いてくれてアドバイスくれる人

「おう、よう」っていつも変わらず挨拶してくれる人

そいちゃーーんって可愛い声で言ってくる人

バーバパパ見つけたら写真送ってくれる人

暇な時間に付き合ってくれる人

しんどい時助けてくれる人

とかね。

そんなに友達多くはないけどさ、
いろんな人がいて優しい人ばっかり。

時々リアルで会ってたらどうなってたんだろ〜
とか思うけど、
ネットだから仲良くなったんだよな〜発達した世の中に感謝〜
って思ってるよ。

いつかは飲みに行く人とか、
「おう、よう」って言ってハイタッチでもできる人になってると嬉しいよね。

テキトーになんも考えてないような顔してるバーバパパだけど、実は中身はこんな感じでみんなのこと大好きなんだよな〜

いつもありがとう。
照れくさいけど大好きです。

ってみんなに言いたい。

告白かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?