犬派とか猫派とか

なぜ世の中は猫派か犬派かと言いはじめたのだろう。

私は動物があんまり好きじゃない。
自分から触るのが苦手。

みたいなことを言うと、えー!っていう
なんか非国民ぐらいの反応されることが
マジで腑に落ちないし
なんなら犬でも猫でもなくAIBOとかのほうが良くない?って思う。

単にくさいのが苦手。特に犬。
ベロベロ舐められたあと、どーすんの?その指とか思う。

かわいいと思う気持ちはある。

私がよく行く飲み屋には猫がいるが、猫が目の前通ったりたまに膝の上に乗る分にはかまわない。
自分から わしゃー みたいに触りにいかない。

こないだ、絶対犬飼ったほうがいいよ!って言われて
別に犬を否定してるわけじゃないんだから
その考えを押し付けないでほしい、マジでうるせぇな
って怒ってしまった。

別によくない?

っていう同じ考えの人とめぐりあいたい。
すぐ仲良くなれると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?