箇条書き日記

今週は長く感じる。

・洗濯機を買った(土曜に届く)
・物干しも買わないといけないことに気づく
・お金がどんどんなくなる引っ越しからの新生活
・そんなタイミングで住民税の滞納通知が届く
・この世で嫌いなものランキング上位に確実に入るもの、住民税
・新居にてようやく自炊をはじめる
・チャーハンをつくったら味つけが薄すぎた
・コロナで味覚失ったのかと思った
・週に1回程度休肝日をつくるようにした
・酒を飲まないと夜が長い
・そして元気がない
・酒飲むと笑いのハードルが下がるのでだいたいのバラエティ番組が面白くなる
・ということは酒飲んでるほうが健康的なのでは
・酒に罪はない
・酒が飲めない体質だったら、今よりもっと友達少なかっただろうなと思う
・酒の飲める人生でよかった

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?