見出し画像

【来場御礼!】刊行記念 ライムスター宇多丸×妹尾匡夫×古川耕トークショウ(三省堂池袋本店)

去る11月10日(木)、『ババァ、ノックしろよ!』の刊行を記念したトークショウを行いました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

三人のにぎやかなトーク、お楽しみいただけましたでしょうか。

オープニングは番組でおなじみの、宇多丸さんの「鳴き」。

宇多丸「ババァ! ノックしろよーー!!!」(絶叫)

会場から万感の拍手が返されました。

本企画の誕生にまつわる話にはじまり、三人の選ぶベストエピソード、宇多丸さん、妹尾さんからはご自身の新作ババァノック話も開陳され……

爆笑につぐ爆笑のうちに終了しました。

「タマフル」の放送風景が目に浮かぶようでしたね。

終了後のサイン会には、長蛇の列!

みなさま、夜遅くまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

== === == === == === == === == === == === == === ==

大好評発売中!『ババァ、ノックしろよ!』TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」編

▶︎詳細&ご購入はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?