大喜利茶屋 ツボ上げ①

こんにちはBBG(ばばげ)です!

今日はみんな大好き、ツボ上げをしていきます!!

ツボ上げ、いいですよね〜Twitterとかでされてるの見たら1日ハッピーになりますからね😊

最近だとTwitterで万バズしてるのもあったりで、本当に羨ましい…

まぁそれはさておき、50個ほど上げていきます!!

順位載ってたりしますがすいません🙏
俺にはめちゃくちゃ刺さってるから!許して!🙇

基本的には
•2票いれたやつ(デイリーも2票以上)
•他にも入れたいのあって1票にしたけど、票余ってたら2票いれてるやつ
•同部屋だったら2票いれてたな〜ってやつ

をツボ上げとしてます🌸
それではスタート!

この丁度いいイタズラ
一瞬「えっ」ってなってる人想像できておもしろかった
どんだけ盗んでるw
憎たらしいw最高
といえば、じゃないのよ
アホとカブトムシの親和性いいな
泣いてるよ
想像して笑い止まらんかった
vioさんのボケめちゃ刺さるんですよね
緩急というか、スッと冷静に喋らせるの上手い
明転やさんのちょっとアダルト気味のボケ
まじで面白い、使いこなしてる
上手すぎる、天才
こういうのに弱い
半角カタカナずるいw
鬼畜w
マッチ=付ける で思考固まってたので
見た時ハッとした
これまじで面白いww
絶対裏声で言ってるもん
茶屋では好かれなさそうなちょい長の文章だけど
めっちゃ笑っちゃったww
とんとーろって言いたい
上と同じw
これ想像してしばらく笑ってた、こういう奴いる
我慢しろ、パパだろ
これ最低でわらったw
生前どれだけ嫌いだったんだw
ストーリーあるやつ大好き
「いつまで寝てんのよ」
新人戦だったかな?
じゃあずっとネタバレ通りだよw
何年後の世界なんだ
こういう発想飛ばせるの、やるさん凄いな〜
まじで凄いと思った
AIが最初から知ってるていで考えてたから
これ3票いれたなww
ぜったいやばいやつ
愉快なおじさんだなw
むしろ仲間入りしたいな
想像させられた〜w
犬以外でもいいのかよ
すごすぎるな〜
、←でおじさんって表現されてる
お皿割ったのかな?
余白があるとこちら側で想像できて楽しい
鼻回答がめちゃくちゃある中で、
被っても一位とるのカッコ良すぎる
超おもしろい
持ってる方の手、腕振ってなさそうw
友達と家で遊ぶ約束して、遅いと
「いまどのあたりいるのー?」って聞くよね
スゴすぎるなって
天才
新人戦だね
俺と嫁が笑って1票ずつ、ちょっとってのが良い
こういうストーリーが大好きなんですよ!!
泣いちゃうって
Twitterでも言ったけど、
ペッタさんっぽいな〜って思ってたらそうだったやつ
くそおもろいww言葉つよww
おばさんイケメン好きやね
磨くのもすごいのにw
蛇口閉められたら俺より凄いよ
はぁ、好き
恋に落ちるから開くのかな
心に風が吹くから開くのかな、好きだな〜
最高にあたりまえだろ
デイリーで3票!
そういえばカルタって、575なんだよねってなった
要素も綺麗に拾えてて面白かった
ズルいなパワーすぎる
ゴチュいいてぇ
かわいいなぁ、言ってる
不謹慎すぎてww笑いすぎてむせた
画像は「言ってそう感」を大事にしてるんですが、
表情から読み取れる性格の部分を
凄い上手にあらわしてた!
見た瞬間負け確信した
背景を想像させるの上手
知らない世界なのにわかる
臭いに濁点って組み合わせ
最高に面白い


パワーすぎるww


今見てもどれも面白いな〜
みんなおもしろくて、毎日楽しい😌

またたまってきたら上げます!

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?