見出し画像

吉野家 肉盛りたまご759円

ノートをご覧のみなさん、こにんちはあるいはごきげんよう。



どうもわたくし、日本人女性です。




本日はロサンゼルスに旅立つ前に思い出の味を求めて吉野家にやってきました。




久しぶりでもないけど行ったら、なんと注文がタッチパネルに変わっているじゃないですか。




そしてメニューを見てわたくし初めて注文をしてみたのが肉盛りの並。





アタマの大盛りと思って待っていたら





なんと牛丼に牛皿がついてきた!





アンビリーバボー




奇跡体験をしてしまいました。




味はいつもと変わらぬ味にまた牛肉を乗せて、これもいつもと変わらないお味でした。






あ、すみません。






ひとつ訂正します。






私、日本人女性じゃなくて一般の日本人男性でした。






あ、すみません。また訂正します。





一般の日本人男性じゃなくて葛西在住の一般のパチカスクソ野郎でした。






ここに訂正してお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?