見出し画像

おめでとう水谷

世界中の愛する皆様ごきげんよう。
今月は愛の強化月間です。
愛する人に感謝の気持ちや素直な思いを伝えていますか?


私は伝えていません。
この場をお借りして伝えたいと思います。


いつもワンオペで切り盛りして
大盛りつゆだくで作ってくれる
吉野家のバイトリーダー、田中さん

いつもありがとうございます。
僕はこれからも馬喰町店に通わせていただきます。


そんなことを思いながら昨日はお天気が良かったので江戸川橋の方を散歩していると、
椿山荘でたまたま結婚式をしていたので参列してきました。

久々に結婚式に出ましたがやはり結婚式というのは良いですね。


涙あり笑顔ありの良い式でした。


新郎はそうでもなかったですが
新婦は花嫁という言葉に相応しいくらい輝いて見えました。


感動の一コマ
誓いのキスを撮ろうとしたらインカメラで失敗
伊之助は途中飛んだけど何とか最後まで出来ました


伊之助と炭治郎
八木は変わってませんねー
余興も終わり打ち上げて蝋人形の館歌うおじさん

ということで水谷、裕子さんご結婚おめでとうございます。

次回是非裕子さんもフットサル来てください。
監督としてお待ちしております。

新婦裕子さんが作った豚の生姜焼きマジでおいしそう せっかく写真送ってもらったのにネタに入れずごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?