見出し画像

ゴジラバーガー クーポン利用780円

どーもみなさんこんにちは、ベトナム代表監督のトルシエです。






今日は名前のインパクトに負けてゴジラバーガー旨辛肉厚ポテトを食べました。





なんと、肉厚ビーフとハッシュドポテトが挟んであります。






それに、セットで頼むとポテトもついてくるのでじゃがいも農家もびっくりですね。






味の方はというと少し辛いソースとハッシュドポテトが合いボリュームもあるので満足のお味でした。











((((;゚Д゚)))))))












って、どこがゴジラやねーーーーーん








\\\٩(๑`^´๑)۶////







ということでゴジラ感が感じられませんでしたが美味しかったです。






危うく店員に文句を言うところでしたが今日はダバディが一緒にいなかったのでやめときました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?