見出し画像

フットサル大会in代々木 3月20日春分の日

ノートをご覧のみなさんごきげんよう、あるいはこんばんは。


本日は春分の日、春が待ち遠しい今日この頃ですね。


春といえば出逢い、そして別れの季節です。


別れと言えば高校生の時にお付き合いしていためぐみちゃんは今何してるのかなあと思いインスタを検索してみたらどこにもいませんでした。


悲しいですね。


さて、本日はFCクラックス恒例のフットサル大会でした。


今回招集出来た人数はなんと5人。

まさかの交代なし宣告。


会場は鬼門代々木公園。



確実にビギナーではないビギナークラスで優勝出来たことは一度もありません。


2024年代々木で優勝出来なければ解散を宣言している我らがFCクラックス。


果たして結果はどうなったんでしょうか〜〜。



第一試合
2-1 ○
得点者 馬場、馬場



第二試合
3-1 ○
得点者 あき、りょうへい、ふるた




第三試合
2-1 ○
得点者 水谷、あき





決勝戦
2-0 ○
得点者 あき、馬場







なななななななー






ななななななー





ななななな軟骨





まことに出てきてゴメーン
まことにすいまめん セイ






ななななんと、優勝してしまいました!






だれも予想していなかった優勝に動揺が隠しきれません。






それでは本日の選評です



馬場 3.5
圧巻の3ゴールを決めたものの、ゴールキーパーで喫した2失点が重荷になりプラスマイナスで1点となった。


ふるた 4.0
本日も決めた左サイド駆け上がり相手2人薙ぎ倒しながらの右足トオキック。
彼の適任ポジションは実は左のウイングなのかもしれない。


りょうへい 4.0
ポストプレーから得点を奪った。攻撃にアクセントを加えることも優るが本日は守備でも貢献した。その姿は今やリバプール不動のアンカーとなった遠藤航そのもだった。


あき 4.5
本日のキャプテン。
混戦の中から右足、個人技で打破した左足、絶妙のタイミングで中に入った右足で奪った3ゴール。いつもそこには彼がいる。


水谷 5.0 MOM
本来のポジションはGKながらセンターフォワードというあらたなオプションをチームに提示した。右足一閃をサイドネット突き刺す活躍。
しかしながら痔を悪化させ来月入院予定。早い復帰が待ち望まれる。




本日のキャプテン あき


痔瘻で入院予定 医療保険は大事だね


無保険の男 りょうへい


街コンの伝道師


本日の反省会は渋谷365酒場

生ビール190円の衝撃の安さ
餃子も美味しかった



というわけで代々木優勝しましたーー!
よって2024年の解散はとりあえず免れました。
大会からは賞品としてどこで使えるかわからない謎の1500ポイントが貰えました。


しかしながらさらなる試練がクラックスを待ち構えます。


おおやどさん第二子おめでとう。
それでは皆さんまた来月4月にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?