見出し画像

ドカ飯ドカ寝

僕の休日が消し飛んだ

こんばんは。
今日の日記をパパっと書きます。

今日は朝4時に起床して、お米を炊きました。
チャーハンを作ってビールを飲みます。ガハハ。
そのまま少し眠り、買い物と洗濯を済ませます。
せっかくの休みだしカラオケにでも行こうと思ったのですが、ここで大雨が降ってきます。ちなみに僕の数少ない趣味はカラオケです。

雨が降ったので外に出る元気がなくなった僕は、昼飯を作ってビールを飲みます。ガッハッハ。焼きそばを作った後、何かおつまみが欲しいと思ってじゃがいもを2玉使いました。これは完全に悪手でした。なんで貧乏なのに苦しくなるまで食事をしてしまうんでしょうか。哀れなり、愚かなり、人間。
そうしているうちに眠くなって、僕は19時には床に就き、今起きた次第です。
何もない休日と言われればそうですが、結構個人的には楽しい一日でした。

まだまだ寝れそうなので、明日に備えてとっとと寝たいと思います。
結構長めの記事も書きたいのですが、生活に慣れるまではこれくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?