見出し画像

これが月曜日ですか

人間摂取し過ぎた

オゲ~~~~。
どっと疲れました。
初出勤が終わりました。

作業が体力的にきついとかではないのですが、久々に多量の「人間」を浴びたのでえらく疲労しました。人間のオーバードーズです。
初めての環境はこれがあるのでとにかくしんどい。何も考えられない。

振り落とされないように周りに質問したりしてみますが、途中から嫌な顔されてるのが目に見えて。聞くしかないんだけど。
社内ルールとかもわかんないけどみんな用語ばっかりで会話するから全然意思疎通が出来ない。こりゃあ難敵です。
短いですが。とりあえず業務内容とかは口外できないので。
まずは少しでも生きやすくなるまで働いてみます。働き方はかなり理想に近いから、あとは慣れの問題だと信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?