見出し画像

日記 2023/8/4

7時に起きた。
寝苦しい夜だった。
起きたら、もうクーラーが入ってた。
クーラーはありがたいが、
あまり好きではない。
体が必要以上に冷えるから。
いい天気、夏は洗濯が楽しい。
よく乾くから、何でも洗いたくなる。
洗濯は家事のなかでもダントツ好き、といっても、洗濯機のおかげで、大変なところはすっ飛ばしてるけど。
手帳にて、予定を確認しながら、朝ごはん
チーズトースト、スイカとバナナ、白湯
紅茶にしようとしたけど、気がのらず。

今日は野菜だしを作る予定だったのに、とにかく眠くてしかたなく、あちらから呼ばれてるのか?と思うほど、容赦なく眠らされるときがたまにある。起きたくても、起きれなくなるくらいねむくて。
本をよみながら、ゴロゴロしてて、ほとんど寝てた。
あっという間に夕方。
晩ごはんはミートボールのトマト煮
野菜サラダ、ズッキーニと三度豆のグリル
スープ

そんな夏の1日。
それでも、生かされてる命
ありがとう。今日も1日頑張りました。


サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥