見出し画像

日記2023/8/13

今日は寝坊、8時くらいまで寝てた。
夏の睡眠はぐっすりとはいかず、なんとなくうつらうつら。
でも、疲れてはいない。
オットも夏休みなので、のんびり。
イチジクのサンドとチーズトーストで朝ごはん。
サンド用の薄いパンの残りがあったので。

昨日は、おっとと神戸へ。目的は、桃のパフェ🍑
ベニマンという老舗のフルーツパーラー。
たまにしか行かないけど、大好きなお店。
2日前くらいに、手帳に望みを書いたばかりだったので、
宇宙の計らいにびっくりする。

お店に入るタイミングから色々が
宇宙タイミングだらけの日だった。
かなり歩いたのに、疲れもなく楽しいお出かけだったな。

台風が近づいていて、ちょうど帰る日が関西に上陸しそう。
色々キャンセルの手続きを、朝からやる。
無理はしないことにして、帰省しないことになった。
ストップがかかったという事だね。きっと。
また別の機会にお墓参りに行くことにする。

昨日見た動画で、周波数を整える方法を見たので
記録しておこう。

  1. 朝目が覚めたら、体の臓器たちにありがとう、と声をかける。

  2. 今日やりたい事で楽しいことを思いうかべる。

  3. 鏡に向かって、口角を上げてほほえむ。

1日のはじまりにこれをやってみよう。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥