見出し画像

2022年7月21日

6時過ぎに目が覚めて起きる。
なぜかわからないワクワクと
共に目が覚めた。
いい夢でもみたのかな。
今日からお天気が崩れるみたいだけど、
まだ、晴れてるので、せっせと洗濯する。
オンラインでヨガを受ける日。
久しぶりに受けたら、筋肉がピクピク(笑)
汗だく。運動不足がよくわかる。
もう少し頻繁にヨガしよう。
娘とTV電話ではなす。
時々孫にオンラインで会わせてくれるのだ。
お昼ごはんは、納豆オクラ卵かけごはんにした。

一人だとこんな感じ。
 明日がピアノレッスンだから、
少し練習する。
なんとなくOKもらえるかなぁ。
Clubhouseで、たまたま友人が話してて、少し聞いていた。

表現などについて話してた。
みんな、それぞれ何かしらやってるのを見ると、こちらまで嬉しくなるのはなぜだろう。ただ少し焦りも出ることもあるけど。

あっ!雨降ってきた。あわてて洗濯物を取り込む。

夕方少し散歩に出かける。

雨上がりで少し涼しい。雨に濡れた植物が美しい。

地球はほんとうに美しい星だと思う。

晩ごはんは、昨日から仕込んでた渡辺康啓さんのレシピで、シットリッシモ蒸し鶏を使って棒棒鶏。ちくわとピーマンの炒め物、豆腐とちくわとしめじの味噌汁でした。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥