見出し画像

2022年7月24日

7月23日
昨日は日記書けず、
というか書く氣になれず。
2日分書こうかな。
昨日はピアノレッスンの日
最近は練習はしてるけど、
なんか気張らずに好きな感じで、
適当にやってるから、先生のとこに行っても
なんかグタグタだった(笑)でも楽しかった。
先生と世間話にも花を咲かせ、あっという間に終わる。細かい所のお直しを、帰ってからやってみる。自分だけでやってると気づかなくて、そういう風に解釈するのかーといつも学びがあるから、やめられない。指のタッチで音色が変わる。
買い物したり、郵便局にも行ったりしたので、疲れたのか、帰ってからYouTube見ながら寝落ち。
起きたらもう、16時になってて、あわてて残りの家事をすませる。
夜ごはんはおっとが体調崩してて、胃腸が弱ってるらしく、できるだけ、胃腸に負担のないメニューにした。
晩ごはん
冬瓜と挽き肉のあんかけ煮
コールスローサラダ
しじみの味噌汁

7月24日
今日の朝は風が心地よかった。
太陽を拝んで、掃除などをすませる。
ゴミ出しの日でもあった。
朝はおっとは食べれなくて、
私はサンドイッチ。
昨日の残りのコールスローサラダと蒸し鶏を挟んで食べた。
昼ごはんは、野菜と卵のおじやと、
昨日の残りの冬瓜の煮物にした。
優しいごはんにしたからか、
調子が戻ってきたようだ。
お酒を止めてるのも大きいかも。
いつも飲み過ぎなんだよなぁー。
今日は申し込んでた
藤井風君のライブの抽選の日
ドキドキしながら、メールをチェック。




わーい!当たってたー。
今回はおっとも参戦!
楽しみだー!
昼から昨日のKaiさんとみれいさんの
チャクラ講座の録画をみる。
 確かに白目になるよなぁ。
第2チャクラがそんな影響があるなんて。

夜ごはんもできるだけ消化の良いものに。
私まで胃腸を休めたようで良かった。

晩ごはん
具沢山の野菜スープ
(キャベツ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、豆類、トマト、しめじ)
目玉焼き、ポテトフライ
昨日の残りのコールスローサラダ





サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥