見出し画像

行くか行かないかの瀬戸際

お久しぶりです。
前回のエントリーからずいぶん日にちが経ってしまいました。結構色々な人に読んで頂いたみたいで嬉し恥ずかしという感じです。ってそんな話をしたいんじゃないんだよ!!

やばいよ。やばい。もうね、ソープに行く寸前ですよ。
あとちょっとの火があれば、僕という人間は爆発し吉原に走っていく事でしょう。

ちなみに、いまソープ我慢日数が連続96日目。すごい。信じられないぐらいの新記録。前回書いた日から計算すると全然計算が合わないけど。うん、まぁ行ったよね、はい。あの記事書いた3日後ぐらいに。

そんで、そこから月3ぐらいのペースで行きました。もうその頃は開き直ってたね。「性欲があるうちに行かないと後悔する」「若いうちに遊んどけ」など、僕の中の悪魔が囁くの。もうそうなったら無理よ。誰も僕を止められない

で、そんな状態だったのになんで96日も我慢出来たのかというと、今年の初めに行ったソープで一回も射精しないで終わったという事があったから。ちなみに挿れてもいない。ただおっぱいを揉んだだけ。それで3万円近く払った。

実はその日は本当に10年ぶりぐらいに具合が悪くてマジでソープどころじゃ無かった。ただ、予約を入れちゃってたから行くしか無かった。いやまぁ、キャンセルの電話を入れれば良い話なのだが、僕にその勇気はなかった。ソープでキャンセルの電話ってものすごく怖くない?

もしかしたら店に入る前に検温をしてそこで入店禁止になるかもしれないと思ってダルい体を引きづりながら行ったが、特に検温なども無く待合室に通された。おいおい…いいのか?自分で言っといてなんだが、こんな状態の人間でも入れちゃうソープはマジで危険ですよ!

そんで、嬢とあって一回も勃たず終了。嬢には「いや〜今日はおっぱいだけ揉めれば良い日なんだ〜」と言って逃れた。ヘルスに行け

 (ちなみに嬢はその後なんの影響もなく出勤し続けてました。丈夫過ぎ)

そんなこんなで、その日の嫌な思いがあってから、ずーーーーーっと行ってなかった。その間、ソープに行きたいとかはあまり思わなかった。

でも

でも!

昨日からなんか急に!!めっっっっちゃ!!!
ソープに行きたくなったの!!!!!

なんで??まじで

「お、もうソープ依存から脱したな」と思っていた矢先に、この衝動。どういうメカニズム?もう自分が怖いわ。

多分ね、わかる。もう行っちゃうと思う。
この衝動、半端ないわ。心臓がバクバク言ってとまらねぇ…。

なんとかソープを回避するために、ネットでソープに行かない方法を検索すると、僕が書いたエントリーが一番最初にヒットするのね。おひょひょ…

依存症ってこぇえなぁ…

とりあえずシコるか…。ただ、シコるだけでこの衝動は抑えられるか…。出来るだけ抗ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?