見出し画像

一つの山は超えた

ソープ断ち14日目!なんと、過去最高記録でございます。

今までは最高でも13日、しかもマイジュニアに違和感があって、性病検査の結果を待っていた時の記録だから、純粋な我慢での記録はコレが初めてでございます。

この数日間はずっとソープに行きたい!という気持ちで大変な事になっていましたが、先日のマイヘブンの脱会&ソープの会員証の破棄が効きました、そのお陰で衝動的にソープ予約をするのを思いとどまり、なんとか最高記録達成という感じです。やっぱり、本気で風俗依存を治したいと思っている人は、マイヘブンとかの会員を脱退するのがいいと思います。本当に最近はソープの予約が簡単になりすぎてる。そりゃ衝動的に予約しちゃうって。

で、今の心境はどうなのかというと・・・それほどソープに行きたい欲はありません。いや、それでもネットでいいソープ無いかな・・・と無意識で探してしまうのですが、「なんかどれも似たり寄ったりでつまんなそうやな・・・」という気持ちが強く、面倒臭さが勝ってるんですよ。今までは性欲>面倒臭さだったのに、完全に逆転しているわけです。

おそらくですが、一つの山を超えたのではないかと思っています。ただ、依存症というのは1回の山では終わらず、また何回も猛烈に「行きたい!」という衝動がやってくる事も知っています。多分、この気持ちは1週間は持つと思いますが、その先になると、ものすごい「波」が来ると思っています。その時に果たして僕は耐えられるか・・・というのが非常に心配です。

とりあえず今は最高記録を達成したという事に喜びつつ、次の山に恐怖しているわけです。9月になった瞬間がやばいだろうな・・・。だって月が変わったら絶対に「まぁ、1ヶ月に1回ぐらいならいいでしょw」みたいな気持ちになるのは想像に難くはありません。そこで果たして耐えられるか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?